リアバンクヘッドを乗せてしまえ。

 先頃、壊れてしまったNSRですが原因は、色々とありまして
実は、ノーマルの状況に飽きたらずにリミッター切ってしまったのですね。
リアカウル内の配線の一本をカットする事でNSRのリミッターが切れてンPSになるって
周知している方は、多いと思いますが、これがこれでえらいパワー感がありまして
面白くて仕方が無くRVFのメンテをそっちのけにして、NSRに乗り回ってたわけです。

 って事でRVFの祟りなのか、うらやんでオレにも乗れって言ったのか
NSRは、沈黙してしまったわけです。
結局休みになりましたがやることが無いですしボーッとしてるのも何でしたので
リアシリンダーを組み込みに行ってきました。

イメージ 1

 当然カーボンたまりまくりで結構汚い状態だったのですけど
さっさとケミカル使って磨いて乗っける用意をしております。

適度に黒いカーボンが残ってるのは、気が無いって言うか、まあこの位良いだろって事で
ホント適当に掃除しておきました。
問題は、上の方でして、そちらには、しっかり力入れて手を入れましたので
時期を見て腰下は、やるにしてもこんなもんで良いんじゃないかと思います。

イメージ 2

 ヘッドを乗っけました。
弄った内容は、過去に書いていますが、その辺は、たぶんこんなもんだろうって事で
やってますのでそれほど期待も出来ないような気がします。
それよりも組んでちゃんとエンジン掛かるかの方が心配です。(;´Д`)

イメージ 3

 さらにリアのヘッドカバーつけて、こっちは、終わりました。
所々汚いのですがその辺は、後々フロントバンクが終わったら、しっかり掃除したいと思います。
乗っけたついでにフロント側のパーツを外して家に持ち帰っています。
この先は、またぼちぼち進めていくつもりです。