全滅しました。

イメージ 1

 えーと、またまた落ち込んでるのですが、ここの所乗り回しておりましたNSR
壊れてしまいました。(;´Д`)

 ウォーターポンプのカバーからクーランド漏れてましてメカニカルシールが破損しているみたいです。
原因は、この夏の暑さと走行中に確認を怠った、オーバーヒートだと思われます。
現状、乗れるのは、これ一台でしたのでこの盆の休みは、身動き取れなくなりました。
メーカーの部品発注は、終わってるのですがパーツが来るのは、休み明けですので
当分、直らないです。

 たぶん、この盆の時期にご先祖様が休みにバイクに乗ったら後厄だし偉い目に遭うから
乗らん方がいいって仰ってるのだと思います。
って事でここの所、休みがちなブログがまた休憩になりそうです。

 しっかしNSRのメカニカルシールが逝かれやすいって良く聞くのですが
メンテ時に入れ替えたモノがこんなに早くに駄目になるとは、思ってもみませんでした。
夏に乗れるバイクじゃ無いってのをつくづく思い知りましたので来年の夏は、
RVFで稼働するって事にしておきます。
んじゃヽ(´ー`)ノシ