yok*y*ma12*6さんへの回答

 どうも最近、汚れた手でカメラ触ったりするのが億劫で写真が少なくなってるのですが
思いっきり反省しております。
もっともサービスマニュアル見れば、わかりますので、しっかり読み込んでくださいね。

イメージ 1

 これは、ストックに持ってた89のキャブレターです。
形状は、全く同じなのでこいつで説明します。

イメージ 2


 左がエアクリ、右側がシリンダー側です。
写真の通り、シリンダ側の若干上を向いているプラスネジがそれです。
こちら側は、ある程度隙間がありますので何とかなりますが
反対側は、スロットルラインの接続部分に当たりますのでホンダのSSTが必要です。
値段は、2個500円くらいだったと思います。