謹賀新年

イメージ 1

 みなさま、ご無沙汰です。
昨年中は、多数の方々にお世話になりまして、楽しい一年を過ごすことが出来ました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

 ここの所ですが実は、会社が変革期を迎えて、ひたすら多忙でして
晦日まで仕事をしておりました。この辺、うれしい悲鳴って事になるのですが
先回、TOPネタに書いたようにゲムに一生懸命になってるわけでないのは、
薄々気がついて頂いてると思っています。

 取りあえずもう少ししたら、時間も取れるようになりますので
色々と待たせている宿題をこなして行くことにします。
それまでもう暫くお待ち下さい。

 それとここの所の更新しない為体なこのブログに更新を待って観覧して頂いているみなさまと
お言葉を掛けて下さるみなさまに本当にうれしく思っています。
レスが掛けておりませんがしっかり読んで嬉々としていまして、返信できないご無礼をお許し下さい。

 心配なのは、ガレージに放置されてるRVFが錆びてるんじゃないかとか、
タダでさえ、エンジンが掛かりにくくなる2stのNSRがボロボロになるんじゃないかと
不安点が多々あるんですが、ガレージには、11月から、行ってないって具合で
お察し下さるとうれしく思います。

 って事で、今回は、去年の印象深かったツーリング伊豆、箱根の一枚にしました。
機会を作ってもう一度行きたいですね。年を取るとなかなか時間も取れなくなってきますけど
それでも、何とか都合を付けて走り回りたいです。