いつまでもTOPがあれじゃ(;´Д`)

 巷は、凄いことになっておりまして、みなさまの無事を祈っています。
全然、更新してないので何してるんだって言われそうと思ってましたけど
地震の時、つくばにおりまして、関東での地震を体験させて頂きました。
宿泊先のホテルが倒壊寸前の状態になって、宿泊不能と言われて追い出されて
結局、逃げ帰ってくるような形になりまして、各地の被害を確認して
まだ、良い方だったんだなって・・・

 話は、変わりますがブロ友ミックさんが被害の多い地区の方でしたので
メールで確認と必死になってたのですが、本人は、無事だったと連絡受けて一安心と思いきや
凄まじい、ネタを聞きまして、驚きまして(;´Д`) 
その辺は、ミックさんのブログで出てくると思いますけど、ミックさん福島にいたそうで
お察しください。
未だにブログの更新が無いので自宅が酷い状況じゃないかと思っているのですが
ミックさんや他の方々の被災者の方の生活復旧が出来るように関係者の方々には、
お願いしたいですね。

と言う事で、そろそろ復帰になりそうです。
でも、工具をつくばに置きっぱなしで、施設内立ち入り禁止になってるんで
道具が現場に置き去りで戻ってきてないのが(;´Д`)