気になって眠れないから・・・

 えーと、自分事でなんなのですが性格的に重箱の隅を突く人ですので
ここの傷があそこの具合がって自分の持ち物に限っては、変な所に目が行きまして
夜、寝られない性格だったりします。

 たとえば、ガレージでボルトを2本締めました。作業を終了して家に帰ってきて
床についたら、どうもちゃんと締めたか気になり始めて、この辺、指差し確認でもして
しっかり確認すれば、いいんだけどそういうのは、横着でやりませんので
夜中の2時にガレージに行って再確認とか変な行動をしたりしまして、駄目だろこれってとか
思ってたりするのですが、前回修正を入れたメーターなんですね。今回のは・・・

イメージ 1

 で、先回の完成したよ~って写真ですがこれ何回も見てると、もうダメダメで(;´Д`) 
気になって寝れなくなってしまったのですね。んでもう一回組み直したのですけど

イメージ 2

 何がちがうかって言ったら、速度メーターの針の位置。
大体、メーターが3個並んでたら3個とも針の位置同じじゃないとかっこわりーって
写真見ていて思ったわけです。
で、結局さらにVJ21メーターを1セット買って、旧型GJガンマのメーターを引っ張り出してきて
色々と細工して、この状態になりました。
今度は、綺麗に並んでるなぁって自己満足中です。
本当なら針が全部下を向く方が良かったような気もしますけど、温度計がRGVのモノを使ってまして
8時方向を向いてましたのでそれに全部合わせて組み直しました。

 あーやっとこれで夜、寝れるな・・・