フレーム終わったらバイクの形にしたいよな

 って事で先日、フレームの溶接も終わり、自分じゃ絶対出来ない難点を
克服したわけですが、これ終わったらやっぱりバイクの形にしたいなぁって
本日は、仮で組んで見ることにしました。
実際の所、フレーム関連は、全部RGV VJ22のパーツを使うので面白みは、無いんですけど
それでも形になれば、やる気も出るだろうってΣ(^∀^;)

 んで、一気にエンジンまで載せたわけです。


イメージ 1

 右側

イメージ 2

 左側

イメージ 3

 しっかりGJエンジンが収まってます。
まだ調整しないと駄目なのですが載っちまったらこっちもんって事でこれから、切ったり貼ったりって
始まるわけですね。

イメージ 4

 タンク側から
エンジンは、ダミーに使ったエンジンなのでこのままパーツ取りですね。
本番は、前に赤がえるさんに頂いた走行距離が少なく状態の良い2型のエンジンを使用します。

イメージ 5

 斜め後ろから
メカっぽくていいなぁ。こういうのは、線が多く見えるので見た目良くて
大好きですね。

 と言う事でここからやっと仕事が始まるわけです。