いいわけ・・・・・(;´Д`)

 いつものごとくなのですけど、進んでません。
先週末に名古屋方面に出張に行ってまして帰ってきてから、疲れが来たのか
今週頭から今日まで熱を出して寝込んでました。
これだけでは、無いのですがまたしばらく休養状態に入りそうです。

 冬のいつもの事なのですがもうしばらくお待ち下さい。m(_ _)m ゴメンナサイ

んで、もう一つ、理由がありまして、ここ数日天気が良かったらしくほとんど消えてしまったのですけど
家の周りからガレージ周りまで雪があって、ガレージには、触れない状態でして
屋根あるから何とかなるだろうって思われそうな気もしますけど、現実的には、↓

イメージ 1

 ガレージの中は、考えないでため込んだネタが満載されてまして、数えたら実働メンテ待ち、
不動車含め7台ほど突っ込まれてまして、付随するエンジンやらフレームやらって結構な数。
これが雪が降ったら、何も出来ないって(;´Д`) 
そういう落ちになってます。

 これ近いうちにもっと広いガレージ探さないとってのが本音でして、
少しその辺を考えないと駄目だなぁって・・・

 って事でかなり滞って居りますがご勘弁下さい。