気がついている方もいると思われますが

イメージ 1

 既に気がついている方もおられると思いますが昨年中辺りに整備が終わって
車検を取るのみにしていた、RVFをヤフオクで売却することにしました。
ガレージに空きがないとか触る所が無くなって、食指が動かなくなったとか
次のネタの資金が欲しいとか色々と考えて結局売却する事に(;´Д`) 

 現在の足がNSRだってのもかなりの理由になってまして、機敏なNSRにくらべて
安定性は、高いけど若干鈍重なRVFの役目が終わってのをここ最近感じてます。
この辺は、高く売れたらいいなぁって思いつつ、ウォッチしてるわけですが

 希望的には、そろそろ最新最強ニューマシンが欲しいなぁってのが本音で
あっちを見たりこっちを見たりってそんな状況になってます。
乗ってて楽しいのは、NSRに分がありますのでそっちは、日常の遊びネタに取っておいて
まぁ、来年辺りに何か面白いネタ仕入れたいなぁってのがちらほらと。

 行動するのが高速道路とかになるとRVFじゃ役不足ってのがあって、
以前治らない、頸椎炎もありますので楽に乗れるネタを探してみようかとΣ(^∀^;)

 あー宿題のFZとKRがあるなぁ、その辺は、冬にまとめてやっちまおう。