落札した商品が届きました。

 みなさま、ご無沙汰しております。
先日、やっと更新したのですがそろそろ、こちらの世界に戻ってこようかと
思える状況になりました。
 
 公私共に若干忙しく、開発なんかに携わってみたり、機械の組み立てが数有ったりって
少しだけ責任がある仕事をさせられまして、なかなか自分の趣味を進める時間が取れなくて
かなりの時間が経ってしまいましたけど、またまた、お付き合いさせて頂けると嬉しいですね。

 って事で先日ネタにしましたがHBガンマの外装を落札したのが届きました。
適度に部品を探していたのですがタイミングが悪いのか、しっかり見てないのかって具合に
見つからずに放置されてたガンマも少しずつですが進められそうです。
もちろんKRも忘れてませんけどKRは、フォークがサビサビでこれメッキに出すと
結構、値が張るのでもう少しNETウォッチするなり、資金を貯めるなりしないと駄目ですね。
一気に掛かりたいのが本当の所ですのでKRは、もう少しガレージの肥やしになりそうです。

 で、本日来た商品は、こんな感じでして

イメージ 1

 サイドカウル一式って近くに寄って細かく見てしまうと少しやれてますけど若干の補修で
使えそうな商品です。HBステッカーが無いのですがその辺は、作って貰えますので
のちのち何とかするって事にしておきます。


イメージ 2

 タンクですがヘコミが見られますがこれも結構綺麗な品物で補修掛ければ、
思いっきり使えるヤツです。

もともと、それほど人気のないガンマの限定車種なので正直な所、諦めて新規で塗ってしまうかって
思ってたのですけど、オリジナルで復帰できそうな状況になってます。

 メーカーさんも最近は、ネタだしして新型CBRやらNinjaって出てますけど値段やら性能やら
スタイルやらを見てもあまり食指が動かないのが本当の所。
決して悪い車体じゃないのは、わかっているのですがミドルクラス買うなら2st4ガンやらNSが
欲しいですし、資金の折り合いが付くなら大きいのに行きますし今後も新車買うぞってのは、
無さそうです。(;´Д`) 

 という感じであんまり成長してないなってのが笑えます。
さてさて、これから何時ものごとくで進行していきますので宜しくお願い致します。