生兵法は、怪我の元・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 タイトルの通りです。
以前に買っておいたひっぱりくんってツールを今回ガンマのタンクのヘコミに使おうって
画策してましてこれには、事前に成功してたので大丈夫だと高をくくっておりました。

 成功した例ですがつい半年ほど前に自室に持ち込んでいたKRのタンクにあろう事か
iPadの角を直撃させヘコミを作ってしまいまして、角がもろに当たって鋭角な治りそうもない
傷になってたのをこいつで復活させてこれタンクのヘコミに使えるなぁって思っておりました。

 先回に買ったHBガンマのタンクには、ヘコミ傷が3箇所あり、じゃ活躍して貰おうかって
やってたわけです。

イメージ 1
 
 ヘコミの程度は、こんな具合で。

 えくぼ程度の傷で放置でも良かったのですけどやるなら徹底的にってのがいつもですので
今回も気合い入れてやってみます。

イメージ 2

 器具をセットして引っ張り上げますとパコンっていい音で持ち上がるわけですが・・・・

イメージ 3

 あぁぁぁぁぁぁって・・・塗装剥離してしまいまして。・゚・(ノД`)・゚・。

イメージ 4

 こっちも・・・

イメージ 5

 さらに・・・

 3ヶ所とも思いっきり塗膜を持って行ってしまってます。

こうなったら全塗装かなぁって泣ながらネットを廻って業者を探してます。
タッチアップ程度のものなら自分でやってしまいますけど、クリア層持って行かれてますし
ステッカーが千切れたり、前にやった時は、こんなんなってないのになぁって・・・

 ンで、資金も無いのにどのくらいの値段で修理してくれるのか気になるってのもあるので
無理矢理、お金を出して楽してやる気が満々状態です。
カッティングの色が合うヤツが見つかれば、自分で塗ってしまいそうですが
取りあえずタンクは、放置の方向で次行こ次って・・・ああ悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。