YAMAHA導入

ここの所、パーツに自転車にって買い物続きなのですが本日は、長岡のジャンクボックスさんに
お邪魔して来ました。

相変わらずの部品の宝庫でって言いますか、なんか増殖して足の踏み場が無いほどにパワーアップしております。
中に入るとあれもこれも欲しいなって事になる状況なので本日は、目的のブツを目指してって思いましたら無くなってまして、一足遅れかぁって嘆いてしまいました。

種明かしをすると娘その3が足が欲しいって事で以前にジャンクボックスさんで確認してた車体を買おうと本日、出向いたのですが残念な事に車体が売れてしまったのか無くなってまして…

娘の事なので予算が余りなく、さてどうしようと途方にくれてると店長さん登場です。
自分「あの車体売れてしまったのですか?とほほ。」
店長さん「部品取りにしちゃった。てへ」
自分 「…(T . T)」

って具合に、途方にくれていますと店長さんからもう一台有るから外装含め部品取りとして
2台どうでしょう。って提案されまして。

おおっ店長さん、神様じゃ無いですか。って2台引き取らせて戴きました。
部品取りは別で売っちゃえば、お金儲けになるのに商売っ気が…って思いもしてしまいましたが
2個1出来るので凄く有難かったです。

ベース車両買うなら是非とも新潟県長岡市のジャンクボックスさんへ

で買って来たのがこの車体。

イメージ 1


ジャンクボックスのサイトでお借りして来ました在りし日のお姿ですがビーノです。

いろいろ調べて見たけどYAMAHAの方がジョルノに比べてキャパ広そうで遊べそうな予感。