ちょっとした迷いと少しの本気・・・

 先回の記事に書きましたが娘と長距離走るのをさらに快適にしたいなぁって思いまして
キャブレターをガンマのTM28に変えるとリッター30キロ楽々越えるのを確認してたので
本日の午前を使って入替やろうかなぁって取りあえず付け替えました。

 若干燃調がずれてる感がありましたので不足部品と若干のホースを買いに新潟県下で
わずかに存在するバイクパーツ屋さん中央部品長岡店に向かいました。
どうも、上で燃料が足らない状態でしてメインジェットの範囲で吹けなくなる現象が出てて
これを直そうかって、様子を見がてら向かいました。

 ここからがアレなのですがかなり弄っていそうなモンキーが前方を走ってます。
あーこの人も行くのかなぁって思いながら後ろに付いて走ってますと件のモンキーが
アクセルを開け加速していきまして、上が廻らないジョルノが置いてけぼり状態。(;´Д`) 
いくら本調子じゃないと言ってもやっぱり着いて行けないのは、かなり悔しく
うぉぉぉぉ、本調子じゃないのは、やだなぁって悔しいやら何やらでなんか鬱々してました。

 結局、これ本気で走らんと悔しいのがこれからもあるだろうなぁって思いまして
燃費無視、パワーのみ狙って調整だぁって買い物を済ませていそいそと家に帰りました。

 それから結局PKW28に再度戻して本気で調整。
様子をみるぞって一走りってテスト出来る場所に向かいパワーチェックです。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

 これならたぶん負けないだろって具合に仕上がってますけど、内心は、
走ってる途中でジョルノバラバラにならないかなぁとかって不安がヒシヒシと感じてしまってます。
でも、小さい車体でパワー使い切って走るの面白いので間違えじゃないかと5度ほどチェックして
大体、同じ数値が出てまして、ホンダ縦エンジンすげぇなぁって思ったりしてます。
 
 腰下をZX化してから、初チェックでしたけどここまで来たらもういいかなぁってのが本音。
プアなブレーキを対処して適度にドレスアップするくらいで良いような気がします。