毎日少しずつでもやらないとめげそうで(;´Д`)

イメージ 1

 タイトルの通り、ものぐさになってまして休むと止まるんで本日は、フレーム仮組み。
ここまで組んで忘れ物に気がつきました。雨も降ってくるし・・・

 チェーンスライダー付いてないですね。(;´Д`) 
もともと、F3レーサーのこの車体には、スライダー付いてなかったみたいでして
ガレージの中を探し回って見つからないので過去の写真見たら付いてなかったです。
取りあえず他の車体から引っぺがして持ってくる事にします。

 これのためにまたばらさないとって何回スイングアーム外したんだって位に外したり組んだり
段取り重要ってホント身にしみます。

 この後リアサス載っけてフロント載っけてって続きますけど今回は、リアサスは、そのまま
フロントは、オイル交換シール入替程度で進めようかと思ってます。
本格的に部品を入れ替えるのは、資金と時間の都合で後日って事にして起きます。

 早く乗ってみたいってのが本音ですのでその辺は、ご勘弁ください。
敢えて、エンジンもそのままに載っける予定で正直腰下ってそれほど酷いやられ方してないだろって
予測してるのもありまして、もっとも見た事のあるのがホンダのエンジンなのでカワサキ
耐久性どんなもんかってのも有りますけどその辺は、エンジン起こしてからですね。

 ちなみに混合仕様になってますのでこれも面倒のない分離給油に戻すつもりですが
こっちレーサーとして復帰させるつもりは、全く無いのでその辺も予定にしておきます。
何とか9月いっぱいで終わらせたいので思いっきりフル稼働する事にします。

 実際に乗った事のあるKROG会長などの話だとノーマルと変わらんって事ですし
前オーナのKROG副会長曰くノーマル一番って言われてた位なのでまあ、あれです。
様子見一番で進めようと。

 走らなかったF3ツキギKR250ってどんなモンだったのかって興味のみでしばらくこのペースで
進行ですね。