リアタイヤ装着 KR250ツキギF3

 本日も変わらず一時間の作業に勤しんできました。
毎日、ちょっとずつってなんかフラストレーション溜まりますね。
時間があれば、一気にカタが尽きそうな気がしますけど、日が暮れてモノが見えなくなってしまうと
お手上げなので仕方ないって諦め明日何しようかなって具合でスローペースなのがいいんですけど。
てか、良くないような気がします。(;´Д`) 

 大体、ガレージと部屋の中には、所狭しと部品の山が地震が来たら逝くなって位に
積み上げられてまして、次は、あの部品を付けようと考えつくとまずガレージの中の箱を
1つずつ開いて確認。
ガレージに無いと部屋に戻って探しまくり。
パーツだけならまだしもこれが工具も同じようjに何処に置いたかなってガレージを探して
部屋に戻って探してって一時間じゃさすがに時間が足りないのがわかりますって。

 って事でリアタイヤが本日付きました。

イメージ 1

 前述の通りで今回は、レンチを部屋に忘れたネジ止め剤何処に置いたっけ?
グリースねーぞってそんな感じ。
今回、辺りを見た所、さすがに放置されてた気配が無いだけにしっかりベアリングは、使える状態なので
そのまま、使いました。
適度に掃除して組み直しって理想的な状態なのでまあ、満足してます。

イメージ 2

 ちなみにウチには、2種類のスプロケがありましてそれぞれ38と40
調べた所、ノーマルが38って事なので40の方は、ツキギF3に付いてたヤツって事で判断して
今回は、40丁を装着しました。

イメージ 3

 んでもって先日ウエビックにてボロボロになっていたブリーザーを購入しようと調べて見たのですが
カワサキのブリーザー一個1000円でした。
何気ない部品ですけど高いです。(;´Д`) 

 ついでがあったのでスズキの方で同じく見積もり依頼を出すと半額の500円
都合6個必要でしたのでモノは、同じとスズキの方を購入しました。
カワサキの部品ってなんか高いなぁって思った次第です。
 見積もり出してないけどもしかしたらホンダの方が安かったかもって今更ながらに思うのですが
各社似たような部品で結構値段が違うのに気がついた次第です。

 明日は、休みなのでもう少し進みそう。