フロントまわりをまとめました。

 先日に続いて本日も触ってます。
実際は、アレが無いこれ何処にいったって探し回りながらやってますので
それほど進んでる気がしないのは、気のせいにしたいっと思いながらやってました。

 取りあえず走るようにって位にやってるのですがやっぱり気に入らない部分が結構ありまして、
磨いたり、削ったり、塗ったりってひたすら時間が掛かってますね。

イメージ 1

 フロント周りが付きましたので取りあえずバイクらしくなってきました。
いぁ、元々バイクだからバイクらしくは、ヘンな表現なので形が見えてきたってのが。
こうやって見るとフレームのシルバーが白っぽ過ぎて違うだろって具合に思えてきますけど
今更、やりなおすのもなんですのでそのまま進行します。
写真だとフロント付いてますけど、ここまでまた色々ありまして。

イメージ 2

 スピードメーターギアですがスペーサーカラーとして使ってあるだけで中身が入ってませんでした。
左が月木F3のやつで右が赤黒KRのやつ。
赤黒KRのフロントがことのほか状態が悪くてその内新規で入替って思いながら抜き取ってきました。
これ抜くのにタイヤ外して、固着したブレーキキャリパー外してってやってますので
軽く一時間くらい飛んでしまいました。
赤黒KRのメーターギアは、ブレーキフルードの漏れのせいだと思いますけど腐食して、一部破損が
ありましたので入れ替えたわけですが、レーサーだからスピードメーターいらねって抜いちゃってまして
じっくり見るまで気がつきませんでした。
月木F3は、比較的状態がいいので楽なんだけど、部品が抜けてるのがちょっとアレですね・・・
仕方有りませんけど。

イメージ 3
 ブレーキ周りは、こんな感じです。
AVDS本体の色を黒にしてしまったので違和感があります。
本来の色は、フォークアウターと同じくガンメタルなのでその内、塗り直さないとかなぁって
思ってたりしますけど実際は、じっくり見る人もいなさそうなので放置しそうです。

イメージ 4

 ブレーキラインは、ステンメッシュに入れ替えたかったのですが
時間の都合でノーマルに戻しています。
月木KRには、ステンメッシュが入っていたのですけど、AVDSを復帰させるとラインがその分増えますので
この辺は、保留にしておく事にしました。

って事で本日は、ここまでエンジン乗ったら後は,速いのでエンジンを載せるタイミングを
見計らってる所です。
実際は、リアブレーキは、ライン付いてませんしキャリパー本体にもパッドが入ってない状態です。
実走までは、今しばらく時間が掛かりそうな。