改修中

 なんか雲行きが怪しくなってきまして、かなり不味く間に合わないかもって状況に
なってしまいました。

 以前からなんかドレンからオイル漏れてるなぁって思っていたのですが
じゃ、ドレン入れ替えれば、直るかと思いまして本日入れ替えました。

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 ドレンボルトを下から見た所ですが、アルミパッキンがはみ出すほど締められていまして
ここまで締めても漏れてくるのぁって一時は、ネットで話題になったカワサキかってネタを
思いっきり信じてしまい、にじんで当たり前漏れたら修理ってネタなんですけど
これドレンボルトとパッキンを新しいのに入れ替えても収まらず、この時点で
何かへんだよなぁって事で仕方が無いのでケースのカバーを外して見る事にしました。

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 フロントスプロケット周辺のこの部分のカバーですね。
手間は、それほどでもなかったので外して見たんですけど
これが思いっきり割れてまして(;´Д`) 
 
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 ドレンボルトの穴周辺がクラック入ってまして、思いっきり割れておりました。
ちょっと洒落にならない状況です。
恐らくは、もともと漏れてるのに気がついて一枚目の写真のようにガンガン締めてたのだと
思いますけど、この状況じゃ締めてもオイルが漏れてくるわけです。
さすがにちょっと酷くて修正不可能なので、在庫してたエンジンからカバーを拝借して
入れ替える予定です。

 その辺が予定外改修その1

 そんでもって、一応KR出来ているのですがこれがキック100回でも全然エンジンが掛からない
状態でして、たまに掛かるのですが大抵初爆一発その後、沈黙って具合で
どうしたもんかと思っています。
上記と平行してキャブレターの確認調整やらいろいろやってみますが
なんにしろ、今週末の話ですので最悪間に合わないかも知れないって状況になってます。
夜半に作業出来れば、いいのですが今回は、かなり怪しくなってきました。
実は、本日一日、キックしてたのですけど、なんにしてもあまり良い調子じゃ有りませんです。
CDIは、手持ちをいくつか入れ替えて確認してますが死んでるのもあったり、いろいろで
その辺も含めて原因特定出来てない状況です。
KRは、始動方法にクセがあるとか、何かわかる事が有りましたら教えて戴きたいです。
ホント、間に合わなかったらゴメンなさい。