たぶん

やな予感は、してましたし

なるべくその話題には、触れないようにしてたんだけどなぁ。

やりたく無い仕事って先に伸ばすクセが有るし、腰下大丈夫だろうって
希望的観測で過ごして来てたんだけどなぁ。

KROGの本ページ見てさらにミックさんとこに行って、まあこれだろうなぁって思ってたのが事実。

北関東の西風さんに指摘されて、まあ当たりでしょ。ほぼ8割かな。

後の2割は、キャブレターの中身がちょっと違ってるんでその分だけど

たぶん、始動困難の直接原因は、プライマリーギア。
エンジンが奇跡的に掛かった時にひたすらガラガラ悲鳴あげてましたもん。

みんな、優しいからそのことには、触れないでいてくれたんだねぇ。

さてさて、仕方ない、明日の夕方から別キャブ入れてダメならクラッチ側バラすかな。
すでに日も無く背水の陣状態。今までのバラしで前にエンジンをバラした人の
組み立て方ならガスケットは、100%再利用可能。
腰下触って無かったら、ガスケット破損でKR組み上げ不可。

こんな状況ですがわかる人だけ理解して下さい。

KR触ってた期間で一番内容が重くて濃い一週間になってるなぁ。