あけましておめでとうございます。

イメージ 1

 来て頂いております方々には、昨年中は、色々とお世話になりました。
Yahoo!ブログに場所を借りて、散文、駄文を書けるのは、みなさまの御陰でして
本当に有り難う御座います。今年も適度にネタ記事上げますので宜しくお願い致します。

 タイトル画像の通りで今年は、電気系で行きそうな勢いで嵌ってまして、
この間まで苦手とか嫌いとか言ってたのが少しだけ見えるようになってきましたので
このまま、身につくまで進めてみようかと思っています。

 大体、いつもの事なのですけど、触りだけ触ってわかったつもりになってるのが
自分ですのでちょっと中途で止めるのは、のちのちに悪い影響を残しそうな気がしますので
継続するのが一番良いだろうって考えで進んでいるのですけど、こんな事を書きながら
チャッピーやらKRやら、ほかにもHBガンマやら色々と触らないと終わらないネタがあって
いっその事、仕事しないでバイクだけ触ってられたら幸せだよなぁって考えも頭を過ぎりますけど
さすがに仕事しないでバイクばかりに関わってるって状況を許さない一般市民なので
適度に楽しめれば、いいかなぁって思っています。

 何にしろ、去年は、触るだけで全く乗らないって状態でしたので
今年は、触るだけじゃなくて走り回ろうかとも思っていますけど元がバイクは、触るモノで
終わったら飾っとけばいいやくらいに思っておりますので、今年も触るだけになりそうな
そんな気も致しますが、その辺は、知らんフリしておきます。

 もっとも考えて見ると引っ張り出されたとか誘われて走ってきたってのが多いので
人間、中身がそうそう変わるモノじゃないのでまた、触って満足になりそうだなぁって
思ってたりしてます。

 で今年も宜しくお願い致します。