近況報告

 いやー忙しくて猫の手も借りたい位です。本当(⌒-⌒; )
少し前に同僚が脳梗塞で倒れまして、さらに間を置かず、お世話になってる取引会社の方が
同じく脳梗塞で倒れ例年の忙しさに少しだけおまけが付いた位の仕事量になってます。
倒れた人達は、それほど年も離れて無いので会社での会話は、老人が病院で話す井戸端会議の
様相で健康ネタばかり、皆様もお気を付け下さい。

DTは、マニュアル、ベアリング到着しまして手を付けるのを待つばかり。
しかしながら週明け明後日から埼玉に出張、翌週は中国トリップと触れないです。
3月には、掛かれそうですので春には、完調エンジンになると思います。

ドラコンは、ちょいとヘタレてましてドイツに注文した部品が未だ発送にもならず保留状態。
同じ部品を重なるのを覚悟で国内発注してますがそちらも音信不通。
イタリアのマラグーティ本社がダメなんだなって再度実感。
次に触るのは、やっぱり日本車にしておこうと決意を固めました。
在庫を確実に持っているバイヤーがebayにおりますので3重発注になりますが
折を見て注文しようと思います。すでに部品の入手困難だけで力尽きています。
これじゃ国内で販売しようって業者もいるわけ無いでしょうねぇ。
まともなショップなら信用重視で扱わないでしょう。本国から来ないわけですし…
無駄買いして資金減らしてますね。

ついでに現在雪は少ないですが外に行こうとかガレージに行こうとか
あまり考えられない季節ですのでヘッドホンアンプ作ったり、タコメーターの新しい奴を再考したり。
覗きに行ってる皆様がバイクネタ飛ばしてるのを見るにつけ凄いなぁとか羨ましいとか。

口開くと愚痴ばっかしか出ないですね。
で大人しく寝ます。お休みなさい。