取りあえず落札してみた。

イメージ 1

いつもだとRS50に乗ってネタ展開していたのですが先日、普通免許を取りました。
何に乗ろうかと色々と考えてヤフオクにてバイクを落札してしまいました。
ちなみにRS50は、ヤフオクで落札しまして車体は、かなり良い状態で手に入ったので
柳の下のなんとやらって考えて今回も落札。

んで来たのですが写真だとえらい綺麗なんだけど
結構ボロボロで結局直さなければならない所が結構あって洒落になってませんでした。
取りあえず現物を確認出来ないので博打に走ったのですが今回は、ハズレっぽいです。
落札価格は、23諭吉で、多分ショップに修理依頼出すとン十万って代物です。
ちと値段に合わないような商品でしたが何か弄ってないと気が済まない性格なので
これはこれでほくそ笑んでいたりします。
バイクを弄るの好きな人だったらわかって貰えると思いますが
壊れたらまたかよって笑顔になるってあるんだよねヽ(´ー`)ノ
んでもって、これから修理レストアのネタをここで書こうかと考えているのですが
ヤフブロは、ちと使いずらいですね。