KR-1さんから指令が届き福島に行ってきました。

 ここの所、年度末の残り仕事が続いてまして先々日まで両国に行ってまして
先日、久方ぶりに休みになったので日常の足のジョルノを修理して町中を30キロで慣らし運転してました。
家に帰ったのが夕刻を過ぎたころ、そう言えばブログの更新しなけりゃなぁと覗くと
KR-1さんからのメッセージが届いてました。

 「明日、福島まで来い~щ(゚Д゚щ)カモォォォン」
 いぁ~明日って休みだし、でも唯一の足のNSRは、チェーン伸びきってるし
とか、いろいろ言い訳考えたりって後ろ向きな事が頭を過ぎりましたけど、せっかくのお誘い
行かなきゃ勿体ないって事でさっさと床に入って夜半には、行く気満々になってました。

 朝になって初っぱなからETC忘れたとか、エンジン掛かりにくいとか有りましたけど
予定の出発時間には、しっかりとNSRに跨がって福島に向かいます。

 正直、冬場の繁盛記は、バイクの事は、一切やらずブログも覗かないって、ホント申し訳ないのですが
そんな感じで進んでましたのでバタバタしてたりもしてたけど、久しぶりのバイクは、いいなぁって
磐越道を2時間走って現地に到着です。

 目的地のレークサイド磐光には、みのたんさんのKR250が到着してまして、
去年の秋以来の再会ですね。

さらに待つとぞろぞろとバイクが

イメージ 1

 集まって来たバイクは、2stやら大きいのやら色々ですけどヘンなの多いですね。Σ(^∀^;)
自分の近隣にも道の駅なんてのがあるんですけど、これが最新やら新しめの大型バイクで
嫌いって訳じゃ無いけど、それほど食指が動かない素材ばかりなので興味の無いモノは、
ふーんって位なのですが、身近な人が主催のミーティングだとこれが全く逆になりまして
いいなぁとか欲しいなぁとかそんな具合でして

イメージ 2

 KR-1さんのKR-1ですね。カワサキ最後の2stレプになるのかな。
欲しいなぁって思いながらここまで来ましたけど、未だにこいつは、手に入っておりません。
どうせならKR-1Rが欲しいなぁって思ってますけど先立つものが有りませんし
当然に縁も無いようで見るだけでもすげぇ~って美貌の眼差しでジト見するわけです。

 さらに変態度の高いKR250ですがこっちは、どうも縁があったようで都合3台のKRが
ガレージに収まってますので面白いなぁって思ったり、もっともミックさんの御陰で手に入れられたので
足を向けて寝れませんです。

 
イメージ 3



 こちらもかなり手に入れたいRZですね。
初代RZは、値段の高さもありますけど自分は、それほど欲しく無くどうせ買うならこちらの
RZ-Rがいいなぁってのが本音。

 黒のおにぎりテールのRZ-Rなんて本気で欲しいですからねぇ。
しかしながら、どうもヤマハのバイクは、縁が無いようでガレージに収まる事が有りませんです。
どっかに転がってないかなぁって思ったりもしてるのですけど、RZ-Rもなかなか良いタマに
合う事がありませんです。


 レプ好きの目から見たらこんな感じで2stしか興味ないってのがわかりやすい具合です。
KR-1さんお誘いどうもありがとうございました。
北関東の西風さんにも初見させて戴きまして、本日は、有意義な一日となりました。

 さてさて、KR仕上げて次のツーリングの準備しようって思った本日です。