なんかおかしいなぁ・・・(;´Д`)

今日は、ひたすら私用の雑用がありまして、残念ながらRVFには、触れなかったです。
んで、今まで色々とNET徘徊して調べたり写真見たりして、ちと腑に落ちないことがありまして。

ってのは、家のRVFなんかヘンなんです。
今まで手を付けていないエンジン回りなんですが、どうもキャブレターが
VFR400Rのモノが乗っかってまして、調べていくとチョークレバーがVFRのレバー式のやつが
ついているのですね。さらにキャブレターのヘッドが黒塗りのはずが無塗装だったり
RVFにVFRのキャブを乗せたら早くなるとかってネタは、調べても出て来ませんし
何なんでしょうかねぇ。
さらにラジエターですが、やっぱりVFRのラジエターが付いていまして
これって、どういうことなぁって結構、疑問に思っております。
エンジン本体は、VFRの塗装に対して無塗装のRVFなのでこれは、オリジナルが乗ってるってのが
判断できるのですが、色々と入れ替えられている現実を考えると今までのオーナーさんが
キャブレターがダメになったから載せ替えたとか、ラジエターが壊れたから入れ替えたとか
色んな、想像が働いたりするのです。
ここで、オリジナルに拘ってRVF部品を落札し入れ替えるのか、取りあえず走るからいいやん。
そのまま、放置して壊れたら考えようってするのか、ターニングポイント状態で
さてさて、どうするかねって仕事もしないで考えてたりしてます。
もう乗り出すまでそんなに掛からないのですが、キャブ下ろして入替とか
ラジエター総とっかえとかまあ、楽しめる部分がまだまだあるのです。

(´-`)o0(普通面倒だからやらないか・・・

可もなく不可もなく普通に乗れるバイクを目指しているので結局現状でいいやって事に
なりそうなのですが、安い出物があったら入替も考えないとダメですね。
オクで素性の知れないバイクを落札するのも結構楽しいです。

さてさて、オクで落として修理して金額的にってネタに最後には、なりそうですが
現段階では、まだまだショップ陳列バイクを買う方が高いですので
安い買い物になるのでしょうけど、労力考えると割りに会わないかも知れません。

弄るの直すの好きな人には、きっと良い買い物でしょうね。
自分は、そちらの方です。

さてさて、ユーザー車検の実際を調べにNET徘徊に行ってきます。
目標は、月末かな。
今日は、画像無しですんませんです。m(_ _)m ゴメンナサイ