色々、届きました。

 ちと、仕事が忙しくなってきまして、平日に会社から帰ってからRVFを弄る時間が
あんまり、無くなってしまいネタが切れております。
んでもってRVFの直しをやるために部品を色々購入していまして、また先日届きました。
結構、不要な部品の購入もやってしまっているためにこのまま1年もしたら
もう一台組めるんじゃね?って勢いだったりします。

イメージ 1

今回、ハンドル回りのリザーブタンクの問題に対処するためにフロントブレーキの
マスター回りを買ったのですが、使うのは、リザーブタンクのみでして
なんか、すげー無駄な買い物なのですが、まあ、転倒してレバー折れたとか
ありそうなので、それはそれでOKって事で納得しとります。
値段も新品リザーブタンク買うよか安かったし、良いんじゃないかと

イメージ 2

ワイヤーもセットで落札しました。
メーターワイヤー、クラッチワイヤー、ブレーキランプ接続コード、チョークレバー&ワイヤー
なんですがメーターワイヤーとクラッチワイヤーは、すでに購入済みで装着しましたので
ストックって事になりますし、ブレーキランプのコードは、雨水を避けるための
ゴムパーツが劣化して使い物にならないため、付け替えるとしたら新しいのをASSYで
買うことになりますので、使いませんね。

イメージ 3

んでもって念願のリアブレーキディスクを購入したのですがヽ(´ー`)ノ
どうも純正かと思ったら社外品らしく、取りあえず使えるかなってくらいの印象
製品的にどうなんでしょう?いいのか悪いのか判断できません。
って言うか値段は、純正品の1/2くらいだったのでラッキーと思って買ってみたら・・・
イメージ 4

裏のモールドがまったくありません・・・
いぁーこれ使ってイイのですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
って印象でして、出品時に裏の写真無かったのでなんか騙された印象
取りあえず、くっつけて使ってみようと思います。
1年くらいして、純正新品に入替かその前に破損するかってチキンレース状態ですね。

RVFもそうだけどオークションって結構、博打です。
中古部品なんてかなり、難易度高くて、落札するのにかなり悩むようになりました。
それでも落札し続けるのですが・・・