あちぃ

 先日、本日と休みだったのですが結局何処にも出ずに家でゴロゴロしていました。
休み前は、バイクに乗ってどっかに行くぞ~とか、出る気満々で休みに突入するのですが
休みに入ると結局家でゴロゴロ・・・
RVFにしろRS50にしろ、色々洗車やら掃除やらやらないととか思いながら
結局、今週は、暑さにやられバテ気味で終了です。
なんか、ツーリング行ったりバイク弄ったりってモチベーションの維持が出来ません・・・
理由は、思い当たる所がいくつかあるのですけどねぇ。

結局の所、思い通りに行かないのは、自分の責任でそんなもん最終的に
自分で消化していかないとってわかっていながら、面倒で先送りって
どうしょうも無いですね。
ここのネタも尽きかけているのでそれも原因かもしれません。
さてさて、気分を変えにこれから夜のツーリング行ってくるかなぁ。
通勤だけじゃバイク可哀想だしね。