事故りました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

イメージ 1

仕事帰りのことですがいつものようにテケテケとRS50を走らせて
信号待ちの車の脇を先頭に出ようと抜けていきましたら
ウィンカーを出さずに直進すると思っていた軽トラックが左折してきまして
巻き込まれました。
何とか左にバイクをそらし避けたのですが残念なことにサイレンサーにヒットです。(;´Д`)

どっちが悪いとは、言いませんがアプリリアは、外車なために修理代が高くなると思うと
鬱状態に陥ってしまいます。
こちら新潟には、代理店は、ありませんので修理するっていいますと
一番近い代理店が山形県もしくは、関東になりますので
いつものごとくウィンドジャーマーズに部品の見積もり依頼しました。
たぶんチャンバー一式10万コースじゃないかと思います。

しかし持つべきモノは、同僚でして後に付いておりましたDちゃんが
ウィンカー点けてねーよって証言してくれまして、本人アタフタ・・・
警察の方も左折巻き込みですねって相手の方に言ってくれまして、
相手の保険屋からの連絡待ちです。

いやー自分ですが直したばっかのバイクをまた壊してしまいましたので
動転してホケーっとしておりまして
帰り道なのにわざわざ、付き合ってくれたDちゃんと大丈夫ですか?と
声を掛けてくれたスープラNさんの御陰で切れず、壊れずに済みました・・・
ありがとー

みなさまも気をつけて下さい。