ドレスアップパーツ

 えーと、そろそろ、弄る所もなくなって車検受けるネタになりそうな時期なのですが
先立つものが無くて、停滞しています。
ショップに頼むにしても自力にしても纏まったモノが必要ですので
ちと時間が掛かりそうな状態です。
実際、車体買うのにかなり無理しましたので仕方がないのですが
読んでいただいた方は、気づいておられると思いますが乗るよか弄る方が性に合ってまして
そろそろ、終わりって時期になると次の車体って探し始めてまして
さすがに自分の性を恨みますね(;´Д`) 

さてさて、本日は、車体の基本性能部分には、まったく触らずに
見せパーツに走りました。バイクの性能には、全然関係ありませんので
意味無いって言えば、意味は、無いのですが見た目良ければいいんじゃね?
って性格も伴っておりますので先日ヤフオクにてまとめて出品されていたものを
落札させていただきました。思いの外安く落札できましてちとラッキーです。

イメージ 1

写真の通りの品物でしてハンドル回りドレスアップパーツ一式ですね。

◎TSRイニシャルアジャスター
◎POSHブレーキマスターキャップ
◎POSHクラッチアジャスター
とさらに落札した時に後で見つかったのでオマケです。とのことで
ラジエター強化キャップとリザーバータンクの強化ホースと
至れり尽くせりの状態で送っていただきました。出品者様その節は、有り難う御座いました。

イメージ 2

タンクキャップ、ホース、イニシャルアジャスター

イメージ 3

見にくいですがクラッチアジャスター

実際、のちのち購入予定の品物でしたので出てる時にと思い落札いたしましたが
なんか、(゚∀゚) イイ~感じでおさまっておりますね。
こういう小物は、新品で購入すると結構いいお値段しますので
オクで中古に限るのですが今回は、若干傷は、ありますがほぼ新品状態の綺麗なモノで
運の良さを感じます。これがあるんでヤフオク辞められませんです。

車体も実際、ハズレでは、ありませんし、まだまだ当分落札の日々は、続きそうです。

そういえば、話は、全然違うネタになるのですが先日のMさんから
本日、知り合いのバイクショップの人達と8月にツーリング行くことになったんだけど
一緒に行きませんか?とお誘いが んじゃ、お付き合いさせて下さいとお返事いたしましたが
Mさん、バイクどーすんの?って本日でした。(オチは、まだまだ先になりそうな気が・・・