みやびさんがやってきた。

 本日、ブログ友達のみやびさんがこちらに来るってネタがコメで上がっておりましたので
是非、家にも寄って下さいとお願いいたしました。
さてさて、家の奥さんのまこさんとホントに来るのかねぇと首を長くしてまっておりました。
取りあえず、自分は、先日のシートレール交換がありましたので、いそいそとガレージで
弄くっておりますと、ブロロロロロとえらい凶悪そうな音と共にFZが到着いたしました。

イメージ 1 

今回は、長野経由でこちらに来たそうでえらい長距離ですが全然疲れた様子もなく
さすが長距離慣れた人だなぁって、おまけにメット取ったら、イケメンでして
娘達には、早々に人気者になっておりました。

午後に到着してからネタも尽きずに話続けて夕方になり、みやびさんは、
本日は、寺泊辺りでテント設営するって話なので案内がてら寺泊に向かいます。
所が今回みやびさん、雨も一緒に連れてきたようで寺泊に入る頃からえらい大雨でして
丁度、寺泊で祭りもやっていまして、そのイルミネーションを見ながら
ホケーっとしておりましたが結局やむ様子もなく、そのまま家に泊まって下さいって
事で泊まって貰いました。

イメージ 2

寺泊のイルミネーション

んで、ビール飲みながらこの時間まで話し込んでまして、たぶん、まだ寝ないような予感がします。
いや~趣味がバイクなのでネタ尽きませんね。
今回、わかったのは、みやびさんは、雨をつれてこっちに来まして
雨をつれて帰っていくって事で、次回こちらに来た時は、是非とも雨は、置いてきて
ほしいなぁと思うのですが、実際、雨になったら完全にネタになりそうです。

実を言いますとこちらのそれなりのワインディングにお連れしたかったのですが
話し込む方がやたら忙しく、暇が無かったです。スンマセン(;´Д`) 

次回来た時は、是非ともツーリングって事で走りに行きたいですね。
何にしろ家のRVFは、まだ車検も取っていない状態でちと歯がゆい思いしています。