長岡の花火の後でツーリング行こう、挫折編(;´Д`)その2

さてさて、まだまだ走ります。
この辺は、入り口なので先は、長いです。(写真そんなに撮ってないけど(;´Д`)

今回は、自分の定例コース田子倉なので見慣れては、いますけど

イメージ 1

当然いつもの完成祈念碑の後からの田子倉湖。
ここが一番眺めがいいと思います。
今回、実をいいますともっと高い方がいいんじゃね?って石碑登りました・・・
なんか、世界が変わったって思いましたけど、撮影した写真は、一緒ですね(;´Д`)
次は、登るの辞めておきます。

しかし

イメージ 2

みやびさんも登ってしまいました。

m(_ _)m スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン
よい子は、真似しないようにね。


次は、またまた定番田子倉駅

イメージ 3

いつもだと時間がもったいねーって走りすぎるか、チラ見なのですが
今回は、完全に観光モードなのでじっくり見に行きました。

イメージ 4

じっくり見てる、ぶーちゃんとみやびさんです。

イメージ 5

ここでもみやびさん、線路に降りるなって書いてあるのにしっかり禁を破っています。

イメージ 6

実は、自分もサクッと降りてさっさと撮影してたんですけどね・・・
この場を借りて関係者のみなさま・・・
m(_ _)m スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン、スミマセン
よい子は、真似しないようにね。

んで、最終目的地の田子倉湖に到着です。

イメージ 7

途中さすがに車でバイクの併走は、難しく、みやびさんは、かっとびたくて
ガンガン先に行ってどっかみて戻ってきたり、ぶーちゃんは、前日の疲れで
マイペースでボーッと走ってたり、色々ありましたけど、次回があったら
自分もバイクで行きたいです。
今回、車で行ったけどたぶんRS50でも何とかなった気がしまして、
勿体なかったってのが本音。
でも女房&家族を一回自分の見てる景色を見せたかったので
それは、それでよかったかなと思います。
実際、楽しんでくれたみたいですし。

今回、福島田子倉入りのおみやげは、

イメージ 8

青い炭酸水が天然炭酸水で、味が無く、酒入れたかったのが失敗かな。

今回は、みやびさん、ぶーちゃん、有り難う御座いました。
自分も家族もとても楽しい休日になりました。

読んでいただいたみなさま、長かったですがお付き合い有り難う御座いました。
次からは、またRVF直しネタに行きますね。