無限回廊・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*)編

さてさて、ここに来てやっと準備が整いました。
ラウンドは、すでに3ラウンドです。もう1ラウンド残ってますが
とにかく、これでダメならダメだろって感で突入しました。

イメージ 1

すでに午後の部に入っていますので、車検を受ける人もまばらで
ラウンド一番乗りしてしまいました。
とにかく直す所は、直して確認する所は、確認した
後は、行くだけでしたので、もう車検通る気満々です。

取りあえず、最初の車体検査に掛かりました。
ブレーキランプは、直しましたので当然OKです。

車体ナンバーは、判りにくい所にありますが、確認して貰ってOKとなりました。

そしていよいよ最後の難関光軸です。
当然テスターで合わせてきたのでこれもOKのはずだったのですが・・・

左右計って右X・・・・・そして左X・・・・・(゜Д゜;)

えー直してきたのになんでダメなんだぁぁぁぁぁぁ。

取りあえず、(´・ω・`) ショボーン ってしながら結果を聞きに行きます。
そこで衝撃の事実が判明しました。

係官「光軸は、OKだけど光量たりないよ」

ええええええ、今度は、光量かぁぁぁぁぁ。
まあバルブが黄色いのは、判っていたのですよ。
でも純正だと思ってたんですね。実は、このライトバルブは、社外品のモノじゃ無いかと
この時点で気づきました。

それなら通らないよね。と諦め半分とまだ行けるという部分が半分

さてさて、んじゃもっと吹かしたらどうだろうって、当然思いまして
もう一回、入り直し

しかし、ダメなモノは、ダメで光量足りないでアウトでした。

係官曰く、「バルブ新品に変えてきたら行けるんじゃない?」
自分 「(,,゚Д゚)∩ハイッ!!、さっさと変えてきます。」

さてさて、またまた、振り出しです。お盆で休日の今日やってる店は、あるのか
あってもRVFの特殊バルブは、見つかるのか・・・

って事でさらに次に続きます。結局、取れないかもしれないね車検・・・
心の声が響いてます。