おみやげ&頂き物

 東京より帰宅途中、いつものごとく上里PAで休憩していると
後からトントンと肩を叩かれました。まあ、家の奥さんのmakoさんなのですが
なにやら、手に何か持っていて、これ買わないの?とおっしゃっております。

その手元を見ると・・・・・(;´Д`)

イメージ 1

東京おっぱいプリン (;´Д`)

以前、ブログ友達のネオさんに完全にネタを狙って新潟おっぱいプリンを送ったのです。

その時のネタがここ→おっぱいプリン試食なのですが・・・
どうもmakoさん、自分のコメを読んでいたらしく、にこにこしながら自分に手渡したのです。

makoさん、もしかして、これは、ほかのおっぱいに,
かぶりついてもいいヽ(´ー`)ノ
って事ですか・・・

ネオさんのブログのコメには、女房の手前、これほしいと堂々と買えないと書いたような気が
するのですが、あれです、どうも見られていたみたいです・・・(;´Д`) 

まあ、これで妻公認で
東京おっぱいプリン
を堂々と買ってかぶりつけると意気揚々で帰ってきたわけです。

イメージ 2

当然、家に帰って楚々と開きましたよ、フロントフォックのブラを
もう、書いてある文字なんて目に入ってません。

イメージ 3

でやっと念願の東京おっぱいプリンに対面いたしました。

さてさて、ここで、おみやげネタは、終わりになるはずだったのですが
家に到着しますと何やら宅急便が伝票置いて帰ってまして
なにやら、ネオさんからお届け物が届いておりました。

娘がキティを集めておりますので以前、それを知ったネオさんがまたまたキティを
送ってくれたのかなと、宅急便の担当者に電話して届けてもらいました。
しかし、入れ物がやたらデカイ・・・

いったい何が入っているのだろうと梱包を開けてみると

イメージ 4

神戸限定おっぱいプリン

ネオさん・・・たまたまとは言え、1日にふたつもおっぱいにかぶりつけって事ですが・・・(;´Д`)

いぁぁ・・・ついているって言うか、何て言うか、
一日の内に東京おっぱいと神戸おっぱいと二つのおっぱいを拝んでしまうとは、

わたし、すなよしは、心の中で思いました。

8月17日は、おっぱいプリンの日

ってことにしようと・・・

当然、こちらも早々に拝んでしまう訳です。

イメージ 5

神戸のおっぱいは、黒のブラジャーを付けております。
顔は、童顔なのですが中見は、大人じゃないですか・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もしかしたら勝負下着なんでしょうか。恐れ多くて開くのに勇気がいります。

イメージ 6

で、意を決して開いてみました~でも食べないでそのまま、当分保存しておくことにします。
さすがに一日に2個x2のおっぱいにかぶりつくなんてとても出来ませんので・・・

ネオさん、有り難う御座いました。

しかし、思うにもしかしたらこのおっぱい全国的にあるのでしょうか?
北海道おっぱいプリンとか沖縄おっぱいプリンとか・・・
全国で売っているおっぱいプリンを全部集めたら壮観だろうなぁと思う一日でした。
そういえば、秋葉原おっぱいプリンは、以前見たことがあったような気がします。