越後丘陵公園サマーナイトプレゼンツ

 以前、みやびさんと道の駅巡りしていた時に入広瀬の道の駅にて
近隣の越後丘陵公園でイルミネーションやるってチラシがありまして
関東から帰って来た後の最終日に行ってきました。

イメージ 1

いつもだと子供達が走り回り、バーベキューやってたりと家族サービス用の公園なのですが
カップルがやたら多い状態の中に家の家族7人で乱入して写真撮りまくり
あっちにいったり、こっちに行ったりと楽しんできました。

イメージ 2

こちらは、夜になるとだいぶ涼しくなり夕涼みってつもりだったのですがそれは、それなりで
良かったんじゃないかと

実をいいますと家のカメラは、壊れてしまいまして結局iPhoneで写真を撮ることになったのですが
ズーム利かない、モード設定できないって完全に使い物にならないカメラでして
果たして綺麗さが見えるかどうかってかなり疑問なのですが勘弁してください。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

公園内には、噴水がありまして、そこでプログラムを使っているであろうっていう
見せ物があって、それがまた綺麗でして、動画取りたかったのですが
iPhoneには、そんなモード無い(;´Д`)
って事で動画には、なりませんが勘弁を・・・

イメージ 6

イメージ 7


展望台に登って全景を取ろうって思ったのですがiPhoneじゃ・・・
って事で来年までにカメラを何とか購入してリベンジ行こうと思います。


イメージ 8

イメージ 9

デジイチ( ゚д゚)ホスィ