車検後の駄目出し

って事で車検も終わり第一目標は、終了したのでRVFに乗りまくっている自分ですが
いかんせんぶっつけ仕事ですので乗ってる内にここが駄目、あそこが直しって出てくる訳です。
で、これからまた直しに入る訳ですが覚え書きにメモって事で書いておきます。

1,リアスプロケが手裏剣状態になっている&チェーンサビサビ
2,リアブレーキがプアで使えない。
3,アンダーカウル、フロントフェンダーがボロボロでフル加速をすると吹っ飛びそう。
4,エキパイがノーマルで変えれば、もっと加速良くなりそう。
5、軽量フライホィールを入れたい。
6、クラッチが滑り始めていてフル加速をするとバヒューンっとタコが回る。
7、ステップにクラックが入っていて、その内片足走行になりそう。
8,ハンドルグリップがボロボロで見た目が悪い

取りあえず、こんな所かな。
部品は、ヤフオクにもあるし商品として売っているけど400のは、高いので
ちょいと買って付けてみるってのもなかなか、難しいですね。
徐々に直していく予定ですけどいつになるか・・・

そろそろ、タバコ辞めて金貯めるかなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…