タイヤを買うぞ~

空気が抜けてしまうアプリリアRS50のタイヤですが
運が良くこのタイミングで小金が出来たのでタイヤ買っていいぞと奥様のmakoさんから
言われました。ヽ(´ー`)ノ

いかんせんタイヤ購入なんて考えも寄らなかったので何を買おうか悩んでいるのですが
やっぱり問題もありまして

選べるタイヤが数少ない・・・

まあ、しょうがないって言えば、しょうがないので一昔前のハイグリップタイヤ、
フロント90/80-17 リア110/80-17ってやつでして選択肢がかなり狭いのです。

んで今回は、色々考えてみたのですがリアのサイズを上げてみようって事でして
120/80-17にして、探してみてます。110/80-17ってやつは、逆順にしないと履けないのですね。

さてさて、探してみましたが結局DUNLOP TT900GP で落ち着きそうです。
実際、何履いても違いがわからん男ですからね・・・(;´Д`) 

って事でもう一個いつもと違うのは、まるまるバイク屋に任せてみよう~って企画でして
明日は、バイク屋に言ってみます。

怒って帰ってきたらそれ、レポにしますんで・・・
|д゚) o0(ありそうな気が。