金銭感覚まったく無し(;´Д`)

えーと、まあ、アレです。
先日、タイヤ変えたいとかアレしたいとかコレしたいとか色々書きましたが
なんか、完全にマヒしてるようで金欠にも拘わらず
本日3台目のバイクを落札してしまいました・・・

高校生の頃に一回、同車種を所有してたのですが、その時に本気で欲しくて
買えなかった色違いのバイクでして、たまたま近隣の方が出品していて
なんか、勢いで入札したら落札してしまい、本日舞い上がってます。
車種は、こちらに来たら公表って事で内緒にしておきますが
もうちょい待っててくださいね。

当然冬の乗れない時の遊び用のバイクでして今回は、全バラする予定です。
さてさて、お金何とか都合しないとなぁΣ( ̄□ ̄;)