会社帰りの悲劇・・・?

先日、いつもどおりRVFにて通勤して会社に行き、帰宅しようとエンジンを掛けようとしました。
セルがいつも通りキュルキュル回るのですが何回やってもエンジンが掛からない・・・

なんでだぁ・・・なんかやってしまったかぁとかなり焦りながら
セルスイッチを押し続けて20分ほど、バッテリーも上がり掛けてもう駄目だと諦めて
迎えの要請を家人に依頼。

こういう時は、何が原因かと色々考えてみたらふと閃きまして
よくよく調べてみたらキルスイッチがオフになってる・・・・・(;´Д`) 

会社に駐車してる時に誰かがキルスイッチに触ってしまってオフになってしまってたようです。
いつもは、使わないし確認しないスイッチなので前々気づきませんでした。

エンジンが掛からない時は、キルスイッチを一番に確認しようと心に誓った本日です。

てか、そんなん弄らないでください。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
キルスイッチネタは、これで3回目くらいじゃないかなぁ。