apriliaさんからのすげぇ送りもの

以前、自分と同型のapriliaRS50 SE型を二台持ち二台を乗り分けているapriliaさんのバイクが
ライトの不具合で点灯したり、しなかったりとイマイチ具合が悪いとのネタをブログに
上げておりまして、家にH&Mマツシマのハロゲンバルブを入れた純正ライトが
250のライトユニットに入れ替えて余っておりましたのでどうせ使わないライトなのでと
お譲りいたしました。

apriliaさんは、そのライトに入れ替えて不具合を解消されて現在も使っておられるそうです。

さてさて、また話は、変わりますが先日apriliaさんがブログで買ったばかりのある物を
使わないからどうしようかとネタで上げておりまして、自分も丁度欲しかったモノですので
お譲り下さいとお願いいたしました。

ここで先回のお礼って事でいいですよと快く送っていただいたのですが
今回のその贈り物ってのは、バイクとは、まったく関係ないモノです。
そのモノってのは、↓












イメージ 1

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! PS3だったりします。

いや~apriliaさんの太っ腹さも凄いですし、なんか自分も宝くじに当たった気分でして
連日、家族一同舞い上がっております。

実は、家は、1年以上前からインターネット環境があるしデジタル化って言う強制反エコ化も
ありまして、新規にTVを購入するのも止めて一切TVの無い生活ってのを続けておりました。
所が先日のPS3の件でTV無ければ、出来ないヤンと娘達は、とにかく家のオヤジの所に行き
TVくれと頼み込みTVをせしめてきて、到着当日から延々PS3三昧の日々が続いております。
所がどっこい家には、PS3のソフトどころかPS2のソフトも無くって
大体PCを導入したらゲーム機は、無くてもいいやって事で全然買って無くて
時代は、PS1で終了しておりまして、DSやらPSPは、あるのですが
現在は、我慢してPS1のゲームをやりまくってますね。

娘達は、舞い上がりFF買ってくるだのソフト何とかしろだの色々と言われております。
一番上の娘がバイトしておりますので給料が出たら買いまくりそうな勢いです。
それまで我慢して下さい・・・・・お父さんは、バイクで無駄遣いして
お金が全くありませんのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

apriliaさん、この度は、とても高額な贈り物をどうも有り難う御座いました。
家族一同apriliaさんに、足を向けて寝れないと言っております。

なんか、これってわらしべ長者みたいな凄い話だよなぁって思った。