現状は、こんなくらい

 さてさて、自分の趣味的おもちゃのレストアにお付き合い頂き有り難う御座います。
ここの所、全体がどうなってるかって写真撮ってなかったので久しぶりに外に出して
写真撮ってみました。

イメージ 1

 写真で撮るとえらい綺麗に見えるのですがこいつは、写真マジックってヤツでして
まあ、まだまだ、磨かないとダメな所は、沢山あります。
さすがに汚いゴミみたいなバイクから乗りっぱなしで整備してないバイクくらいまで
格上げされそうなくらいには、なったと思いますが実際は、汚いので
これから、さらに磨くことにします。

イメージ 2

 先日、シャフトを新造してプレートを磨きかけたステップですが(片側のみ
こんな感じで納まっております。
これまた写真で見ると綺麗に見えますが10年オチのガンマってくらいには、なってますかね。

 実際にHBガンマに乗れるようにするって考えますと後は、フロント回りの
フォークの整備、ブレーキの整備で公道は、走れそうです。
あーそう言えば、バッテリーが切れているのとウインカーが動かないのも
チェックして修理しないとです。
って事で何とか今年中にちっとでも乗ってエンジンの様子を見たいのですが
その辺は、懐との折り合いってのがあるので雪が降るタイムリミットまで
間に合うかどうか微妙なセンです。
まあ、様子が見れなくてもばらすのは、バラしますので何てことは、無いんですけどね(;´Д`) 

んで、自分明日からトルコのイスタンブールにあるイスタンブール大学へ出張に行きますので
ホテルにネット環境がありましたら現地のネタでも書かせていただこうと思います。
予定は、1週間ほどでして1週間更新が無かったらNET環境が無い国なんだって思って下さい。
今は、大抵のホテルには、あるんで大丈夫とは、思いますけど下調べしてないから微妙です。

 ちなみに行きは、2人なのですが帰りは、一人でして・・・
果たして外国語出来ないのに乗り換えして帰ってくることは、出来るのでしょうかって
本気で戦々恐々してます。まあ、13日頃に更新が無かったらイスタンブールか乗り換え地のパリで
迷子になってると思って下さい。
その時は、現地バイク盗んで強制送還されることにします・・・・・Σ( ̄□ ̄;)