すなよしin トルコに出張中

 取りあえず、なんとかトルコで仕事しています。
色々とアクシデントがあって、困ってるは、困ってるんですけど・・・(;´Д`) 

1個目は、自分がつかっていますiPhoneが壊れてしまいまして、と言うのは、
先日、新幹線に乗ってる時に回線が繋がらないなぁって思ってたら
インターネットやら電話回線やら一切繋がらず、データーで残して置いた写真の大半が消えてしまうとか
洒落になってません・・



そんでもって今回2人でイスタンブール入りしてるんのですが、2人とも英語もトルコ語も使えないので
会話が出来ない・・・(´;ω;`)ウッ…

通訳は、本日は、いましたけど明日は、いないって状況でまあ、仕事の内容はいつもの通りなので
問題は、ありませんが、コミュニケーション取れないのがかなりつらいですね。
英語の勉強しておけば、良かったなぁってのが本音ですがいまさら遅いです・・・

イメージ 1

成田空港は、いつものごとく、エライ混んでました。平日なんだけどねぇ・・・

イメージ 2

今回、乗ったのは、エールフランスボーイング777です。エコノミーなので席は、ちと狭いですが
それほど苦痛ってわけでも無いので何とかなりそうです。

イメージ 3

当然ウエルカムドリンクが最初に出て来ます。
最近は、メタボが気になりそんなに飲まなくなったのですがコークを頼みました。

イメージ 4

機内食は、こんな感じで可も無く、不可もなくってくらいです。

イメージ 5

窓からの外は、雲しか見えませんねぇ。1万メートル近く上がってるので下を見てもそれほど
怖くないです。エアーポケットに掛かったりして揺れるとちとビビリましたけど(;´Д`)

イメージ 6

ホテルに着いて町並みを写しましたがやっぱり西洋っぽい感じの建物が多くて
かなり雰囲気は、いいです。
今日は、会食に呼ばれまして、その後、同僚のDちゃんとビール飲んで11時ってとこで
本日は、終了ですね。
明日からまたがんばります。