in イスタンブール 当日の夜

 と言うことで(;´Д`)
今ほど起床しまして渡航2日目を迎えました。
朝一に何かお経が聞こえると思って窓の外をみましたら

イメージ 1

裏にモスクらしきモノがありまして、時間があったら覗きに行こうかと思ってます。
まあ、異教徒なので中に入ろうとかってのは、恐れ多くて出来ないですけど・・・

こちらの現在時刻は、朝の7時です。

イメージ 2

先日の昼は、構内の学食でメシを食いまして、トルコに来たらこれ食わないとダメだろって
クライアントさんやらに言われてカバブを食べまして、これが美味しかったです。
都内とかでも食えますので珍しくは、無いんだけど、やっぱ海外ですと味覚が全く違うので
どうかなと思ったら好みの味でよかったです。
悪食なので結構何でも食っちゃうんですけどね。

イメージ 3

学食前の雰囲気は、こんな感じです。

イメージ 4

学食は、こんなです。




仕事が終わりまして元請けのkayaさんって方に誘われて食事に向かいまして
その際に町中で写真撮りまくりました。
トルコってのは、車の間に隙間があったら入っていくとかってのが結構あって
ビビルのですが車は、多いながらスムーズに道は、動いてました。
英語が片言なのでイマイチ話をしてもわからないのですがこの辺は新イスタンブールらしいです。


イメージ 5

イメージ 6

車がひたすら多いです。


イメージ 7

んで着いたのがこんな感じのマーケットストリートで時間があれば、じっくり見たいような気がしましたが
ホテルから遠いので行けそうにありません。

イメージ 8

ホンダ車が止まってましたけどこれ何ですかねぇ・・・
自分の好きなレーサーレプリカは、今の所一台も見かけませんです。



んで料理をごちそうになったのですがやっぱシシケバブでして美味しかったです。
Iphoneが調子悪いので写真は、無いですけど
食事の中盤でトルコに来たらこれ飲まないとダメだろって進められたのが

イメージ 9

ライオンミルクとかって酒でアルコール度数が44%って言ってました。
原酒の時は、透明なのですが水を入れると白く濁りまして、薄めたにも拘わらず濃い味で
これに比べたらトルコビールが水ですねってネタで盛り上がりました。
1日目は、これで終わって部屋でちっと飲んで寝ました。

また本日がんばって来ます。