ちと観光に行ってきました。

 地元新潟の柏崎市に紅葉をライトアップしている公園があるって去年辺りから聞いておりまして
探して行ってみようと思っていたのですが結局去年は、年を越してしまい行けず。

 今年になって地元TVの取材が入ったらしくTVで紹介されまして
それを見ていた娘が行きたいので連れていってくれと言われました。
そういえば、そんな公園があるって話だなぁって思い出しまして
んじゃ、柏﨑っていったらブロ友マッシュRさんの地元だから聞けばわかるだろと
早々にメールを送って何処にあるのか確認して行ってきました。

 場所は、新潟県柏崎市緑町の赤坂山公園、松雲荘って所です。
今回は、家族連れって事で車で移動しました。
途中、パンクしたり色々とありましたが何とか到着。
国道沿いから見えましてわかりやすい所にあります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


 何があるって言ったら夜に紅葉が見えるだけなので何てことないんですが
結構綺麗だったので一眼レフ持っていけば、よかったなぁって後悔
 
 ブロ友みやびさんなんかは、こういうのを写真撮るの好きそうなので
もう少し早く気づいたら見に行けたのになぁって思いながら夜の紅葉を満喫してきました。
 夜9時までライトアップされてるらしいので時間が余りましたら
見に行ってみて下さい。紅葉以外なんもないですが(;´Д`) 

ちなみに春は、桜の名所になるらしいです。