本日の予定。

 えーと本日は、前にバラし始めたリア周りを外してきて・・・
と色々と会社で仕事しながら考えて取りあえず、先日山場を超えたと
ニコニコして予定を立てておりました。
会社は、完全に室内なので外の様子は、まったくわからなかったのですが・・・

イメージ 1

思いっきり振ってます・・・・・雪(;´Д`) 

う゛ぁぁぁぁぁ、今日の予定がぁぁぁぁ

ガレージ内でバイク作業をするので天候は、関係ないのですが
天気予報では、本日夜から朝まで雪降りますだそうで
本日中にタイヤを変えないと明日会社に行く時にエライ目にあうって
帰って雪の中(バイクは、ガレージだけど車は、屋根無し
一生懸命タイヤ交換させていただきました。

タイヤ交換は、雪が降る地方の毎年の行事になってるのですが
今年は、えらい早いですね。
結局、本日は、タイヤ交換したので完全に身体は、冷え切り脱力感でいっぱい。
って事で何もしないで自宅でホケーとしております。

今から外しに行くのも何だしなぁ。
まあ、磨くだけだから別にいいんだけど、先も長いし