帰ってきたら届いてた。

イメージ 1

 やっと自宅に帰ってきまして明日は、待ちかねてた休日です。
出張中にウェビックさんに純正部品の注文をしておいたのですが
自宅に帰ったら到着しておりました。

今回、購入したのは、思いっきりトルクを掛けてねじ切ったナットと
ヘッドガスケットでです。
なんにしろ20ん年前のバイクのパーツを廃盤は、ありながらも出してくれている
スズキに感謝しますね。

 もう10年くらい乗れるようにいつまでも補修パーツを出して下さいね。
てか、売ったなら注文に合わせて出して欲しいですねぇ。
特に外装とかステッカーとか・・・

 取りあえず明日から弄り始めることが出来ます。
エンジン弄りたいですがパーツが無くて保留ですけど・・・スンマセン(;´Д`)