やっと纏まったスイングアーム

 先週の出張の疲れと寒さのせいで全く何もやる気が起きない本日の休日でしたが
昼過ぎになりやっと、もそもそと起きだしてナットを取り付けてきました。
 
イメージ 1

 iphoneで写真撮ったら接写出来ないので完全に山が落ちてるように見えますね。

イメージ 2

 修理に出していたカメラが直ってきましたのでそいつで撮ると
山が綺麗に削れているのがわかります。
そこまで力入れなくてもいいだろって思いますがやったのは、自分ですので
言い訳のしようが無いです。

ちなみにウェビックに注文に出して1週間せずに到着しました。
価格は、138円だったと思います。
いつまでも部品が出るとも思えませんのでなるべく壊さないようにしようと・・・

イメージ 3

と言うことでスイングアーム周りは、やっと終わりました。
スイングアーム本体にサビやら腐食があるのですが、この距離だと見えませんので
年代相応の仕上がりには、なったかなと思います。

 リア側の残りは、ブレーキとホィールで終了ですが塗装が絡みますので
有る程度天気が良くないと出来ませんし、なかなか難しい所です。
エンジン・・・は、予算が出来てから掛かろうかと考えているのですが
まったく手つかずの状況。

 いつ終わるんだろうね・・・まあ、2月に終わっても乗れないのでいいのですが
モチベーション落ちまくりで最近バイクに触る気になれません(;´Д`)