教えて君でスミマセン(;´Д`)

 HBガンマを購入した当時からNETで色々と探していたのですがなかなか見つからなくて
お知恵を拝借したいネタがありまして・・・
 丁度、ブロ友のmendohさんの所でもちと話題になりまして
ってのがシート生地でして、こいつが切れているのがわかっていてさっさと張り直そうって
思っていたのですが問題の生地が見つからない(;´Д`) 

 自分的には、やっぱり業者に任せるよりも自分でやりたいって思うんですよ。
ブログを見ていただいていた方々には、わかっていただけると思いますが性格がひねくれておりますので

 で、探しているのがHB純正シートの赤のディンプル加工してあるやつなのですが
こいつがなかなか見つからない。
見つかっても張り替え業者の見本ばかりだったりするのですね。
 手芸ショップやらNETやら色々と見ているのですが未だに見つかっておりません。

 是非ともここに売ってるって所を知っている方が居られましたら教えて下さい。
御願いいたします。

 ちなみにガンマですが
全然、弄れておりません(;´Д`)