シルバーだけじゃ味気がないので

 少し前から弄くり回してるリアタイヤ周りですが本日ヤフオクにて落札いたしました商品が
到着したので早速取り付けました。

届いたのは、↓ これです。

イメージ 1

 アルミ製のアルマイトネジですね。
キタコからも同じような商品が出ているのですがM6しかありませんで
今回欲しかったのは、M8のネジだったんですね。
別に見た目だけだからどうでもいいやんってパーツなのですが
まぁ綺麗に見えるのは、OKなので早々に購入しました。

イメージ 2

 こんな感じで10個セットでした。
この手の小物は、結構目に付きますのでアクセントには、良いような気がします。
性能は、それほど変わらないから走りは、変わりませんが(;´Д`) 

でもって、こいつを何所に使ったかって言いますと
先日から触りまくってる↓ これに付けた訳です。

イメージ 3

 ノーマルよりは、若干強度が上がってるらしいのでこれは、これで終了って事にしておきます。
本当は、AFAMのスプロケも入れ替えるつもりでウェビックで注文を入れたのですが
欠品でキャンセルされてしまいました。
 ウエビックさん、色々と買えるのは、いいんだけど在庫持ってないのでこういう事が
結構あってめげますね。
以前もRS50のスプロケ頼んだら在庫無いって事がありましたし在庫の有り無しくらい
定期的に確認してわかりやすいように表示がほしいです。
在庫無いよって言われるとかなり凹みますので・・・

 って事で取りあえず、サンスターのそれほどやられていないスプロケが入っておりますので
これでリアタイヤは、終了って事にしておきます。

 反対側を磨いてないので週末には、付けたいなぁって希望を持っていますが
手が遅いのでそこまで行けるか(;´Д`)