さてさて、腰下組み立てようかな。

 途中までばらして、様子見してあまりの綺麗さにそのままでいいやって
サジを投げてしまったHBガンマに乗る予定のエンジンですが
時間も有りましたのでごそごそと組み立て始めました。

イメージ 1

 必要なガスケット類は、全てウェビックさんで注文して入荷済みですし
あっと言う間に終わりそうなのですが掃除したり色々弄ったり時間掛けております。

 購入したガスケットですが今のは、青いのですね。
材質が変わったのかどうかわかりませんが、ちらっとしか見えませんので
この辺は、問題無く組み付けていきます。
元のガスケットは、黒かったのでどっちかといいますとそちらの黒い方がよかったのですが
まあ、しょうがないですね。

イメージ 2

 これは、ウォーターポンプ周りですが取りあえず砥石を掛けて均一にしておきます。
ガスケットカスとか残っていて密にならなくて漏れたらいやですし・・・

イメージ 3

 もちろん、Oリング類も一切合切交換しておきます。
今後10年くらい定期メンテで稼働できるようにッてくらいに気合い入っております。

イメージ 4

 ついでにスプロケも少し前に購入したAFAMに交換しておきます。
こんな感じで本日は、終了です。
ケースのボルトは、入れ替える予定でステンのボルトを買ってきておいてあるのですが
気が無いって言うか、何て言うか・・・またモチベーション落ちてます(;´Д`)