久しぶりに起動。

 ここの所、みなさんのブログで交通料金が安くなるって事でETCがネタになっておりますが
自分は、これまでに一回もバイクで高速に乗った事が無かったりします。
それには、止むに止まれぬ理由がありまして・・・・・(;´Д`) 

 以前、RVFの記事を書いていた時に一度ネタにしたと思ったのですが
理由ってのは、↓

イメージ 1

 家のRVFのフロントフェンダーの付け根が折れておりまして・・・
まあ、見事に爪が割れてたり折れてたり酷いもんです。

イメージ 2

 反対側もこんな感じでまともに着いている足は、一本しか有りませんで
それなりの性能のRVFで吹っ飛んで行ったら、間違いなくフェンダーもついでに
ぶっ飛んでいくだろう仕様になってました。
RVFに掛かってた当時は、部品も値段が高くておいそれと手が出なかったのですが
その内にガンマに掛かり始めたので結局、そのまま放置になっていました。
それが高速に乗らなかった理由(遅い理由かも)しれません。
大体、市街地で通勤程度で走る分には、全く問題無かったんで忘れていたのですね。

 で、ガンマも一山越えたしRVFのパーツなんか無いかなと探していましたら

イメージ 3

こんな感じで程度のイイヤツが出品されてた訳です。値段も大したことありませんでしたし
安い買い物でした。
まあ、足が1本折れていますが、瞬間接着剤でくっつけて無問題。
RVFは、すでに実用重視の車体になっておりますので、全然気にしません。
パテやらサフェーサーやら一切無縁の状況でくっつけてしまう事にしました。
面倒だし(;´Д`) 

イメージ 4

 と言う事でこんな感じで納めて終了です。
これでETCつけて高速ガンガン乗るぞって事になるのですが
まあ、未だに値段が高いのでガンマに投資って事になりまして
結局、待ち乗り重視の車体になっております。

イメージ 5

ちなみにいつ雪が降るかわからないので未だに冬眠中です。
しかしながらこの後このRVF大活躍いたしまして・・・
普通二輪免許を取りたいって女房のために車体を倒して引き起こしの練習の
餌食にされました。(;´Д`) 

ゴメンRVF・・・・・・・