水たまり発見

 先日、少しした用事でガレージに行ったのですがどうもガソリン臭い・・・
ガレージには、バイク止ってるので当たり前かと思ってふとガンマの下を見ると
ガソリンで水たまりが出来てました。
GJ特有の持病としてわかっては、いたのですが過去3回のメンテで直ってると
思ってたら、どうも駄目なようです。

 って事で再度、分解して調整してやらないと駄目なのですが
フロートが駄目になってるのか、調整で直るのかちと色々考えてます。
新規でキャブ入れ替えれば、いいのですが社外品は、売ってませんし
ましてや、混合やら調整やらで焼き付きのリスクを無視しての入替も
考えられないですし、どうしたもんかなぁ。

やっぱり、フロート交換ですかね。まだ部品出るらしいし。