つけれる部品をまとめてつけてみた。

 去年からマイガレージに引っ越しましたので毎回組み上げる必要が無くなって
バラバラのまま、放置って状況が可能になったのでガンマも多分に漏れず
放置していたのですが外す必要の無くなった部分を取り付けて様子を見る事にしました。

イメージ 1

 真横からだとこんな具合です。カウルを付けると見えてくる部分もかなりあって
ちと消沈してたりします。
一番目立つのがやっぱりシートレールのゆがみなんですねぇ。
思い立ったら気になって気になってしょうがありませんのでさっさと春になって
ほしいもんです。春には、修正できるショップに自走して行く予定ですので
それまでの我慢なんだけど、やっぱり気になる(;´Д`) 

イメージ 2

 写真だと綺麗なんですけどねぇ。
実際の所は、まだまだ納得できない汚さで結構修正箇所が多いです。
しっかし、カウル取ってもリアのシートカウルがガンマだってのを
物語ってますねぇ。

イメージ 3

 リアビューは、やっぱり特徴のある1型に劣ります。
ガンマって言ったらあのヤッコダコテールでしょ。
1型は、もっとスタイルもボテッってしていて鈍重そうに見えるんだけど
あれも捨てがたいんですよね。
逆に2型は、スリムになってしまって、ちと迫力に欠けます。

イメージ 4

 次の作業は、このメーター周りに行こうかと思っています。
この辺が実は、一番サビが酷く、かなり見た目が悪いので、後回しになってましたし
実際に1から作業するなら酷い所から治したほうがいいのかなぁ。って
最近思ったりもしてますが、楽なのは、いつでも良いって先延ばしになりますし
どっちとも言えないですね。

イメージ 5

フロントフェンダーも傷だらけでして、代わりのモノがほしいのですが
この部品は、なかなか出て来ません。
いよいよ、避けてた純正色の塗装って感がかなり臭ってます。
しかしステッカーが鬼門でして廃盤になっております。

イメージ 6

 ステッカーと言えば、シングルシートカバー部分の上にもHBステッカーがあるのですが
こちらも色あせてダメダメになっています。
ステッカーに関しては、ステッカー業者に発注いたしましたので、早々に届くと思います。

 あとブレーキやらカウルやら・・・まだまだあるなぁ。
春までに終わるのかねぇ。